dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、高校生なのですが、ラインのアイコンを何にすればいいかわかりません。アニメは好きなのですがアニメの画像はつかいたくありません。自撮りもしたくないです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 現在はこのがそうです。

    「現在、高校生なのですが、ラインのアイコン」の補足画像1
      補足日時:2017/05/21 01:47

A 回答 (3件)

可愛いじゃん!このままでいいんじゃない?

    • good
    • 2

女性であれば取り敢えず興味がなくてもモデルさんなどの写真をトプ画にしておきましょう。

それだけで何となく垢抜けて見えます。何となく。(笑)
男性の方であれば、そうですね。…バイクや車などの画像を引っ張り出してくるのはどうでしょうか。メルセデス・ベンツのホームページやらから。
    • good
    • 0

じゃあこれでw

「現在、高校生なのですが、ラインのアイコン」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いっすw

お礼日時:2017/05/21 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!