プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑くてイライラして勉強に集中出来ません。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

勉強しなければいいじゃん!

    • good
    • 0

クーラーつけなよ(笑)


夏日なんだから
    • good
    • 1

私は暑がりなので、すぐにクーラーをつけまーす。


暑いとイライラして、やる気出ませんよね〜。同感です。
なるべく朝とか夜の涼しい時間に勉強するのも一つだと思いますよ!勉強頑張ってね〜
    • good
    • 0

エアコンガンガン

    • good
    • 1

図書館に行く。

    • good
    • 0

極力薄着になって風を部屋に入れてアイスを食べることくらいですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!