アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血便のうち痔が原因のものは何割ぐらいですか?教えてください。

A 回答 (4件)

一口に血便というけど 鮮血が便についているのは痔 血が黒くなって便に付いたり混ざったりしているのは大腸がん等です

    • good
    • 0

私と同じ切れ痔ですね、病院に行きましょう。

    • good
    • 0

自分で痔かは鏡をまたぐらの手前に置いたら判る。

よっぽど肥えていて見えない場合は別として。

後は辛い物の食べ過ぎか、大腸がんか。血便等と言うのは、普通の健康状態の人間には生涯かけても滅多に起こりえない。
    • good
    • 1

さっさと病院に行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!