プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放課後は、図書館で待っているね。
という文章を英語にする際、for youは入れた方が良いですか

A 回答 (3件)

I will be waiting for you after school.


なので必要です。
    • good
    • 0

当然必要になります。

    • good
    • 1

You’re a wonderful person and I admire you, but you’re a friend t

hing more.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!