アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆乳が苦手だからおすすめの飲み方教えて

A 回答 (3件)

牛乳と同じような調理法で料理を作る。

ホワイトソースとか、クリーム系のスープとか、鍋とか。クノールをはじめとした顆粒のコーンスープとかポタージュありますよね。あれを冷たい豆乳に混ぜて冷たいスープとして飲むのもいいですよ。ちょっと混ざりにくいので泡だて器を使うか、温めた豆乳でもいいです。

あと、豆乳はメーカーによってこれが同じ豆乳かと思うくらい味が違います。
そのまま飲むのであれば、自分はキッコーマン(前「紀文」)のがとても飲み易くて好きです。これも駄目なら、同メーカーからフルーツや抹茶などのフレーバーの付いた豆乳がたくさん出ていますので、そちらをお試しください。気に入ったものが1つくらい見つかるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抹茶の奴うめええええ!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/23 19:15

豆乳のみでも普通に飲めますが、紫色の野菜ジュース×1/3、豆乳×1/3、牛乳×1/3にて


毎朝飲んでいます。
紫色野菜ジュースと牛乳の混合により、豆乳特有の味はしなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の栄養いっきに採れるね!やってみたい!

お礼日時:2017/05/23 19:18

麺つゆを少し入れたら、とても飲みやすいです。



刻み葱を散らしたら、ポタージュスープのようにいただきやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に出来るし試してみるよ不味かったら責任取れよな!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/23 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!