アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日になって目が急激に痛くなりました。
眼球というより目の上の肉の部分が瞬きや触ったりすると痛みを感じます。
数日前からその目だけ涙が流れたり、目ヤニが酷かったのですが、今日になって痛みを感じ始めました。

これはものもらいと考えるべきでしょうか?
仕事柄PCを使うので眼精疲労なのかな?と思ったのですが眼球は痛くないので・・・。

仕事上病院に直ぐは行けないので、軽く処置できるのならしておきたいので、どなたかこの症状の原因がわかる方教えて頂きたいです<(_ _)>

A 回答 (3件)

眼精疲労で目やには出ないのでものもらいの可能性が高いですね。

市販薬でもものもらい用の目薬売ってますよ。ただ使ったことありますが眼科で処方されたやつの方がやっぱり効き目は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
市販のものを試してみます<(_ _)>

お礼日時:2017/05/23 03:04

ものもらいだとおもいます

    • good
    • 0

病気で休めないような仕事を辞めましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!