プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安いジムか器具は売ってませんか?運動器具です。堺市で安いジムありますか?

A 回答 (3件)

安い器具ならゴム紐に限ります。


トレーニングチューブ とか フィットネスバンド などで検索してみてください。
1000円しないゴム紐ひとつと工夫次第でかなり質の高いトレーニングできます。
    • good
    • 1

市立の施設があります。


http://www.sakaiwellness.com/
デイタイム会員6,480円で比較すると民間より1000円程度安いです(ちなみに私が利用するのは地方都市の民間スポーツジムです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/24 05:14

トレーニング器具はボディメーカーで売ってますよ


通販ですけど安いし品揃えも良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/24 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!