電子書籍の厳選無料作品が豊富!

168センチ92キロのメタボおじさんです。一念発起してダイエットしたいのですがモチベーションがあがらず困ってます。
そこで可愛い女子大生にパーソナルダイエットトレーナーをお願いしたいんですが、どうすれば見つかりますか?
決してよこしまな目的ではありません。よこしまな気持ちを使ってモチベーションを維持したいだけです。

A 回答 (3件)

思いついたものを書きますね。


①ジムで可愛い女子大生トレーナーがいる所を探し通う。
②メルカ◯系列のア◯テなど、地域の募集アプリで募集を出す。少し警戒されそうですか応募が思うようになければ報酬を高めにすればいいかもしれません。もしくは、地域のトレーニング場所を公営ジム等の公の場にして警戒感を薄める。それでもダメならトレーナーとしての能力を妥協する一文を入れましょう。割のいいバイトだと暇な女子大生が応募してくれるかもしれません。

一女子大生がどれだけ適切な指導ができるか…の問題がありますが、それはもうトレーナーとしてはイマイチでも可愛さから来るやる気を取るか、トレーナーとしての能力を取るかという二択ですね。
トレーニングをきちんとしたい時はジムでバイトしている可愛い女子大生を探す方が近道かもしれません。
どちらも兼ね備えた人をお住いの地域の女子大生限定で見つけるのは骨が折れそうですからね。

いいトレーナーさんが見つかって、ダイエットが成功するといいですね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。先ずは②を実践してダメなら①で行こうかなと思います。体育大学とかにアルバイト募集出来れば良いかなと思いましたが、審査が有りますよね…。ダイエットサークルとかがあれば良いかもしれませんね。

お礼日時:2017/09/05 12:18

じゃあテレビCMで有名なライザップに頼みましょう


https://www.rizap.jp/
    • good
    • 0

レンタル彼女みたいなのありませんでしたっけ?


それで可愛いのみつけてお願いしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!