プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に帰りたくなくて、高校生で家出をして
捜索願だされても帰りたくなかったら帰らなくていいとかってありますか?ないなら大丈夫です

A 回答 (2件)

>ないなら大丈夫です


って、どういう意味なのかなぁ?
「家出をする」ことを簡単に考えていませんか?
家出をしたときから、食事や寝る所はどうするの?どうやって生きていこうと思っているのかなぁ。
頭を冷やしましょう。
    • good
    • 0

帰りたくないのなら無理に帰されても又家を出るでしょう。


家出を罰する法律は無いとは思いますが、高校生なら心配なんで、友達の家に居るとか安全なとこで過ごしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!