アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通にキャビアが食べたいのですが、良い場所を教えていただけませんでしょうか。東京で。
ホテルのバーや高級フレンチとかでなく、もっとリーズナブルに食べられるところを。
Blini(あのミニパンケーキ)と一緒が良いですが、そうでなくても是非教えてください!
見栄っ張りのフードだとは思いますが、なぜか本当に好きなので、食べたいな、、、と。

A 回答 (4件)

たまにコンビニで売ってたりするけど、、、ダメ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!ほんと!今度見てみます。

お礼日時:2017/05/25 11:08

成城石井で買いましょう



1缶3000円から
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうだ。成城石井で売っていましたっけ。今度見てみます。thank you!

お礼日時:2017/05/25 11:08

安物のキャビアは「生臭くて食えない」と言われてますぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね!!

お礼日時:2017/05/25 11:07

東急プラザ銀座の中にある「キャビアハウス&プルニエ サンドイッチハウス」がご希望にぴったり合う店です。



https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193814/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!ありがとうございます!
そうだ、これテレビで見たことあります。存在を忘れていました。行ってみます!

お礼日時:2017/05/25 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!