アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、23歳男です。
最近仕事で建築関係、内装業を始めました。
父親が元々親方で僕の兄弟と一緒に働いていて
いたんですが数年前にクビになり、
父親、兄弟は職を転々していました。
去年9月頃に父親と一緒に内装業をしていた方と
父親が久々に会い兄弟を働かせてくれないか、と
お願いをし、兄がその方の元で働いていました。
その時の私は別で働いていて一切現場関係の仕事に
つかないと思っていましたが、その時にやっていた
仕事をやめてしまい(ストーカーによる精神的辛さ)職が無かったので、兄に頼み働かせて頂くことになりましたが、初出勤前々日辺りに兄が交通事故にあい、出勤する事が半年近く不可能になりました。
それでも私は兄が居なくても大丈夫と思い、出勤していましたが、慣れず出勤の事、仕事の事を考えると吐きそうになり、腹痛、貧血、過呼吸が起きてしまいます。

私の中で兄と出勤できるなら気持ちの持ちようは全然違います。
親方は父親、兄、両方を知っているので、
自分が失敗したり、休んだりすると、親、兄、
両方の顔に泥を塗ってしまうのではないかと
不安になっています、そんな考えはしてはいけない
初めは失敗して当たり前だと思うのですが、
考えても考えなくても、上記の様な症状が、出てしまいます。

昔からよく考えすぎて逆に行動出来なくなってしまう事がありました。
仕事が合わないのではないかと思いますが、
入っていきなり仕事を辞めてしまうのも、親、兄に顔を合わせられないですし、もう少し頑張ろうと思っても身体がついていきません。
最近本当に辛いです。

長くなってしまいましたが、何か助言や経験談でもいいです。
どうすればいいか教えて下さい。

A 回答 (1件)

心療内科に行ってください。

電話をして、対応がいいところに決めましょう。必ず、早くいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はお金がないので、給料入ったら
病院に向かいます。

お礼日時:2017/06/01 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!