dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さん、奥さんへの気持ちを漢字一文字で表すと??

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 1

安らぎと安心の「安」ですかね。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

「謝」



感謝と謝るの両方を込めて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!