プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのストレス解消法教えてください!

A 回答 (5件)

好きな音楽を聴いてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

いいですね!

お礼日時:2017/05/29 12:19

自分は、趣味のソフトボールとか海釣り…… ソフトボールは、ストレスの原因を、ボールと思ってフルスイング!海釣りは、釣れなくても海を眺めてリラックス。

    • good
    • 0

彼氏に恥ずかしい事を言わせる(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2017/05/28 14:54

競馬場。

    • good
    • 0

お風呂にゆっくりつかる。


夏場は熱いですが、それでも湯船につかります。
やはり汗を流してホッとできますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!