電子書籍の厳選無料作品が豊富!

147cm 体重39キロです。 今日は1,3キロしか歩いていません(これから歩くつもりです)
摂取カロリーはどのぐらいとればいいでしょうか?
ちなみに今の体型です。

「147cm 体重39キロです。 今日は1」の質問画像

A 回答 (4件)

バランスよく食べて綺麗に今ぐらいをキープすることです。

食のこと、痩せることばかり考えていませんか?
他に楽しいことやのんびりできることを考えてみたらどうかしら?
    • good
    • 1

1日の女性の痩せるための制限摂取カロリーは1500kcal以下が理想じゃないの

    • good
    • 0

痩せすぎです。

拒食症が、心配です。
    • good
    • 0

年齢によって変わります。

何歳ですか?
あと、女の子でいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14歳です、女です

お礼日時:2017/05/26 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!