アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サ高住やグループホームにお務めの方にお聞きします。

お食事のメニューや買い物はどのようにしてますか?

A 回答 (1件)

以前、グルホで仕事をしていて現在サ高住で働いてます。


グルホは認知症共同生活介護と銘打っているだけあり買い物は利用者さんと一緒に買い物に出かけてましたよ。
今のサ高住は弁当を外注してますね。
この弁当がくそマズイ。
お粥を作ってくれるのはありがたいのですが粥食の大体の利用者さんはミキサー食になっているのであまり意味が無いかな~て思っちゃいます。
刻みとトロミはこちらで着けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/27 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!