アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか気分的にすごい気持ちよくなりたいです
なんか方法あります?

A 回答 (8件)

自分自身に酔う。

    • good
    • 0

マインドフルネスがお勧めです。

    • good
    • 0

星人なら…成人ならお酒を飲んで寝る。


これ、至福でしょう。

・・・
自分はもう寝ますけど♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさいー

お礼日時:2017/05/26 22:58

22時に寝て、5時30分に起床する習慣にすると、気分的にすごい気持よくなります。

    • good
    • 0

絶対誰にも見つからないように、ゴミ拾いする。

雑草をひっこぬく。
    • good
    • 0

オナニーするとか?

    • good
    • 0

ホットヨガいいですよ。

想像以上にスッキリしますよ。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


ヤバいことしか思いつきませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!