【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

何かお金を掛けずに会社でのストレス解消を教えて下さい。

A 回答 (6件)

凄く当たり前なのは「職場恋愛」

    • good
    • 0

ジョギング

    • good
    • 1

要らない陶器の茶碗を


人に迷惑をかけない場所で
思い切り投げつけて割る(笑)
昔、実際にそういう
商売が有りましたが。
    • good
    • 0

何がストレス解消になるかは一人一人違うので、あなたなりに色々やってみた方がいいです。

    • good
    • 0

15分のジョギング。




会社でストレス感じたら

片鼻呼吸法 ・・で左の鼻の穴でこきゅう
https://ima.goo.ne.jp/column/comic/4198.html
それと合谷のツボをおすようにしてください
万能ツボです
「何かお金を掛けずに会社でのストレス解消を」の回答画像2
    • good
    • 0

んー、状況・環境がわからなので、一般的なことしかいえませんね、、、。



お昼休みを有効に使いましょう。仕事とまったく関係のない、好きなことをやりましょう。

運動はベストな気がします。
体を動かすことで、気分転換にもなり、結構もよくなります。
そんな、汗引かないよ という人。

動かないけど行きなことを。

音楽を聴く。読書する。スマホゲーム、なんでもいいんじゃないですか?

とにかく、休める時間は仕事とは全く無関係で、仕事のことを忘れられる時間を作ることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!