アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の母方のおじいさんが亡くなりまして、喪中期間は世間一般的にどれくらいですか?

A 回答 (3件)

次の元旦まで。

    • good
    • 1

喪中は一年。



ですが、最近は新盆過ぎたらと言う場合もありますね。
    • good
    • 0

1年です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!