アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のほうの写真のことで質問なんですけど、今動画編集の勉強をしているものですが動画を読み込むと必ずブルースクリーンになります。そして、動画制作をしていたらそうなったのでその動画ごと消してました。ですが、
今もブルークリーンなっていて困り果てています。そして、新しい動画を読み込んでもフルスクリーンになりますどうすれば良いのでしょうか?説明下手ですみません!
AMDのa10-7850k radeon r7,12 compute cores 4c 8g 3.70 ghz
失敗した内容 atikmdag.sys
停止コード systevice_exception
このatikmdag.sysが問題だと思いますが?

A 回答 (1件)

http://an999p.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
上記アドレスに同じ対症法が乗って居ました確認して見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!そのサイトを確認したのですが、ところどころわからないところがあります!例「貼り付ける」だとか心配事は、ADMの絡みを消去とかで、データもあるのに完全消去とか他に機材とかないので心配なのです

お礼日時:2017/05/29 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!