「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

詐欺られました。
とある掲示板でモンストのアカウントを30000円のAmazonギフトコードで売ると言われたのでLineで取引をしていました。すると、先送り不可と言われて先にコードを送ってくれと言われました。送ったらブロックされて逃げられました。その人は何回も詐欺をしているようです。その人を特定して訴えることは可能でしょうか?

A 回答 (29件中1~10件)

リアルアホなの?

    • good
    • 0

みっちんぐからすると、釣りか

    • good
    • 0

あー


その前に10000円でアカウント売る言われて詐欺られたって質問書いた人じゃないですか?
今度は30000円ですか
みんなにあれだけ回答してもらったのに、また同じ事するなんてね
    • good
    • 4

Amazonの名前で詐欺するなんて許されないね!Amazonのコードで詐欺行為はあるからね!

    • good
    • 0

(´゚艸゚)∴ブッ

    • good
    • 0

パチンコ店で 置き引き

    • good
    • 0

違反行為さえしなければ 騙されないよね

    • good
    • 0

アカウントを売っている事は事実だから、この人を責めても仕方ない!


可哀想だ!誰だって強いキャラを持ってやりたくなるのは誰だって一緒!
買ってしまった方も浅はかで悪いが、売っている奴、それをのうのうと販売させてる現実、ガチャの出にくさ、全ては営業側が悪いと俺は思う!
    • good
    • 0

本当のバカなの?

    • good
    • 0

本当のバカなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報