プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の上司と私の時間帯の男性パートに私の過去をもられて、その上司には以前私がパワハラされて会社へ報告した恨みなのか、男性パートと会社へリークされてしまいました。
お陰で会社全体からは、私に対して見方が変わったような気がして怒りだけしかありません。
一体、今後まだこのようなことが続くのか?
私自身信頼できる人間が居なくなり、対応に困っております。
どのように戦えば良いか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

こういう素性を明かさない場所ですから



せめてリークされたという内容を記載していただかないと

回答使用がないと思います。。

お辛い事かも知れませんが。。。
    • good
    • 0

個人情報やプライバシーの侵害による侮辱罪や名誉毀損が成立するかもしれません。


その内容や出所を証明できるならば、訴えた方が、その会社や職場のためにもなるでしょう。
ご参考、
https://www.bengo4.com/c_3/b_440324/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!