性格悪い人が優勝

アカデミアはイタリア語でなんていうの?さ

A 回答 (4件)

Scusi!


La pronuncia dell"Accademia" è,
「あっかでーみあ」。
    • good
    • 1

Si dice "l'Accademia",


si pronuncia come 「ラッカデミーア」さ。
    • good
    • 0

Google "アカデミア、"イタリア語、"" and you wil find the answe:ACCADEMIA.

    • good
    • 0

アカデミーアさ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!