プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって単につむじが目立つだけなんですかね…
このまえ友人につむじ禿げとちがう?と何気なく言われかなりショックで
気になって仕方ないんです…
親にも聞いてみたんですがつむじやろと言われ…

「これって単につむじが目立つだけなんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

親子さんの家系でハゲ入るの居たら、ハゲる

    • good
    • 0

親御さんに一票。


ストレスでハゲちゃいますよ。
    • good
    • 1

問題ないです。

気にし過ぎると禿げますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
ですよね…気にしないようにするんですけどどうしても…w
相談して気が楽になりました!

お礼日時:2017/05/31 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!