アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FX の出金、入金はどこでできるんですか?
コンビニとかでできますか?

A 回答 (3件)

いわゆるクイック入金ですか?


FX会社によって入金の方法が違うと思うけど
ネットバンキングだと楽チンだよ。
    • good
    • 0

銀行での振込等ですね

    • good
    • 0

今や、ネット銀行をはじめ、都市銀行でも


クイック入金を利用するのが常識です。
パソコンやスマホからリアルタイムで
入金ができます。

24時間リアルタイムに入金できないと、
損失が拡大し、証拠金が足りなくなり、
あわや強制ロスカットか、追証かとなる
ような事態となった時にリアルタイム入金
で、回避できます。

ドルやユーロの為替レートが大きく動くのは、
かなりの場合、夜です。(欧州、米国時間)
その時に入金ができなければ、意味がない
ということで、この数十年で発達した仕組み
なんです。

出金のリアルは限られています。
業者が顧客の囲い込みをするために
従来と同様、口座番号指定で出金指示
すると1日以上かかって、指定口座に
振込まれる。とった感じです。

ということで、ネットバンクの開設が
必須と言ってもよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!