dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

固定電話でのライン登録がしたい

A 回答 (3件)

登録にショートメールが受信できないとダメなんですが、固定電話にはそういう機能がありません。


なので出来ないです。
    • good
    • 0

ラインってスマホで、字でやり取りするもの。

どうやって固定電話でやるの?
    • good
    • 1

むりかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!