プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間で体重がコロコロ変わるって普通ですか?
例えば: 50キロから 58キロ そしてまた50キロぐらいに戻るとか

A 回答 (4件)

大食いの方はこれ位上下するそうですが、一般人で50キロ程度なら3キロが精々でしょう。

戻るという事は実には成らない体質でしょう。前記の大食い系の方と同様に。
    • good
    • 1

極端な食事制限を続けている人なら、どか食いするとそれくらい動くかも。

    • good
    • 0

100kg台ならそれぐらいの変動はあるかもだけど、50kg台でそれは異常。

    • good
    • 1

まず便秘かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!