アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚届けの証人がいない場合どうしたらいいの

A 回答 (4件)

http://best-legal.jp/divorce-papers-witness-653

弁護士や業者などがあるようです。
    • good
    • 1

てきとうにさがすか、自分で他人の名前書くか。

    • good
    • 1

誰でもいいので、近くの人にかいてもらう

    • good
    • 1

離婚届を受け付ける担当者に頼んでみてもいいです。

或いは、公証人役場に行って、保証人が欲しいのでお願いします。と、いうと1名5,000円出せば引き受けてくれる人を紹介してくれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!