プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が急に冷たくなりました
その子とは高一から仲良くなり、一番の友達だと僕は思っています。
進級してクラスは離れちゃったけど放課とかいつも話しています
でも2日前から急に冷たくなって話しかけても塩対応だし他の子と話してる時は普通に楽しそうです
嫌われたのでしょうか?何も心当たりはないので困ってます。
以前にもこういうことはあったけど同じクラスだったのでいつも間にか元に戻ってるって感じでした
長文失礼しました

A 回答 (1件)

クラスが変わると話が合わなくて自然と付き合いが無くなる事はよくあります。

でも嫌われた訳ではないので何かのキッカケで友達付き合いが復活する場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう少し様子を見てみようと思います

お礼日時:2017/06/02 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!