プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝は少し涼しいですが、なぜですか。

A 回答 (8件)

雨がふった後だから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日と一昨日降りましたね。

お礼日時:2017/06/03 07:54

気温が、少し低いから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

低いですよね。

お礼日時:2017/06/03 07:53

晴れているので放射冷却なのでは。


ほんと涼しいです。\(^o^)/

Tシャツだけでは肌寒いくらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放射冷却でしたか。

お礼日時:2017/06/03 07:53

昨日の夜が長かったからね、それか、熱をあまり受けなかった場所とか


地面がアスファルトとか、人工的な建造物だったりとか、
その辺にすんでいるのでは?

熱が全部放出されてしまっているので、道路から熱がなくその分涼しく感じる
というのもひとつの理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 07:53

地区によりません?!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

地区によると思います。

お礼日時:2017/06/03 08:18

昨日から今朝にかけて、この時期には珍しい北寄りの西風でしたね。


それで寒い空気が入ってきたからじゃないでしょうか。
風向きが南風に変われば暖かく(暑く)なるでしょう。

ただ「なんでそんな風向きなんだ?」という肝心なことの理由は分かりませんが。

人間なんてどんなにエラそうなことを言っても、
しょせん風向きひとつで生活が変わるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北寄りの西風のせいでしたか。

お礼日時:2017/06/03 08:50

新潟県に住んでいる方、燕や加茂は田舎だと思いますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこの街をよく存じていません。

お礼日時:2017/06/03 10:17

氷河期が近づいているからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2017/06/03 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!