プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパレル業の筆記試験について。
アパレルの接客販売スタッフの筆記試験なのですが、
漢字テストで恐らく職業に関する読み書きの問題がでると予想しています。

アパレル業でしたらどんな漢字問題が出ると予想されますか?

例えば、接客、顧客、挨拶など予想をしていただければ助かります。

A 回答 (1件)

①経理に関する言葉(売上、利率、粗利益、純利益、人件費、売掛金など)


②布の素材(絹、木綿など)

あまり気張らなくても大丈夫だと思います、高卒程度の漢字が出来れば大丈夫です。
採用されるといいですね、応援しています頑張ってきてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たすかひました(*›◡︎‹*)

お礼日時:2017/06/10 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!