プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し興味があってアダルトサイトを見ていたのですが、あるページを押したら急に登録しましたと出てきて誤作動の方はこちらに電話してと書いてあったので慌てて電話したら今日中に3万円振り込まないと教育委員会から学校のほうに報告されると言われたのですが本当でしょうか?早めの回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 度々すいません。
    名前と歳を教えてしまったのですが、連絡来ても無視していれば大丈夫でしょうか?

      補足日時:2017/06/04 16:38

A 回答 (5件)

追伸、無視して下さい、貴方の情報を聞き出す為ですから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話番号と名前を知られただけで教育委員会や学校は分かりませんよね?
すみません何度も。とても怖いので。

お礼日時:2017/06/04 19:55

電話をして電話番号を


知られてしまいましたね〜。
相手にしなくていいと
思いますよ〜。
    • good
    • 1

教育委員会はどこの管轄か聞いて下さい。

本当かもしれません。
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺ですから嘘です。


電話をしてきたカモをあざ笑っているだけです。
    • good
    • 2

大丈夫です、私も同じ手口で 来ました、警察署に報告すると言えば 来なく成りますよ、どうせ詐欺だから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!