アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中に変な生き物がいました。特長?みたいのをとりあげます。

・黒っぽく、どちらかといえば縦長
・かえるみたいな飛び方で音を立ててない
みたいな感じです。何かわかった方は教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

コオロギ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(๑•ૅㅁ•๑)マジですか...

お礼日時:2017/06/04 19:10

観察力なし。


>かえるみたいな
って、後ろ脚2本使うってこと?、それとも単にピョン、ピョン跳ねるってこと。
だとしたら、ツチノコがそうらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもに体の形は見えず、黒い塊みたいで、どこを使って飛んだっていうよりは、どんな風に飛んだって感じなので、
ツチノコ説...のほうですね。

お礼日時:2017/06/04 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!