アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月で痩せるダイエットサプリはありますか?

A 回答 (5件)

サプリだけでは痩せない。


特にいま肥満であればあるほどそれだけでは取り返しの付かない状況にあるから。
一食置き換えダイエットのほうがかのうせいがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

OK

お礼日時:2017/06/04 20:14

あったら毒薬でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そうなんですか〜?

お礼日時:2017/06/05 17:08

>そうなんですか〜?



ガンだって1ヶ月で痩せるには末期くらいじゃないと難しいと思いますよ。
それと同等の影響を出す薬なんて、毒薬以外の何者でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか〜

お礼日時:2017/06/06 21:03

ありません。

あれば誰でも試して痩せています。
    • good
    • 0

マジンドール。

病院でもらえる。体重が150㎏以上であれば保険適応。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!