アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GRS184のクラウンに乗っています
今は純正のホイール履いていて19インチか20インチにしようと思っているんですが
どちらの方が似合うのでしょうか

A 回答 (3件)

No.1の方のご意見に賛成なのですが、その中では純正の18インチが一番似合うと思います。


大きなホイールに薄っぺらいタイヤを履いていると、車自体が安っぽく見えてしまうのと、オーナーが頭悪そうに見えます。
純正は、見た目高級感と運動性能を同時に連想させる絶妙な選択だと思います。
もちろん、これは単なる私の主観なので、ご自分の気に入る選択をされればいいとは思いますが。
    • good
    • 0

クラウンの悪い点ですが、ホイルを純正から交換すると、悪路の場合、その影響がハンドルに出やすい点です。


それを解消するために、色々と社外品を装着したりと大変だし、そのままだと車検に通らないために、また、わざわざ元の純正の状態に戻したりと大変らしいです。
このことは、あまり公にしたがらない人が多く、普通にホイルを交換していますが、注意したほうがいいです。
他の人がやっているからと、あまり案に考えないほうが無難だ言えます。
どうしてもなら、19インチですかね。
20インチだと、フロントフェンダー加工が必要となるかも。
です。
    • good
    • 0

本当に大まじめに考えて


どちらも似合わないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!