プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H20年車 鈴木パレット ターボ付き CDつき、オートエアコン 片側電動スライドドア 内装はまあきれい、椅子のヒータつき、エンジン始動は指プッシュしき 4WD 走行距離3万キロ 色赤
税金込 保障1年つき 車検2年あり 金額98万円で購入しました。
店員さんが勧めてきたけど、これって、安いんですか? ガリバーで買いました。

A 回答 (7件)

少々高いようにも感じますが走行距離も3万キロで車検渡しならどこにでもある中古販売価格だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いかなって思ったけど、相場なのかな?少し疑惑が解消されました。

お礼日時:2017/06/08 00:22

一見、高そうだけど、諸費用込み、検2年付き、走行3万キロ、4WDターボ等を、考えると、まあ普通ではと思います。

メーターの巻き戻し(笑)昔々は、ありましたね。今は、難しいよね。査定士が見れば、なんでも、お見通しなので、会社の信用が揺らぐ事はしないのが、コンプライアンスって奴。私の、同級生が、中古車の会社を経営していますが、彼が言うには、高いクルマには、それなりの価値があり、安いクルマには、それなりの訳がある、との事で、まともな掘り出し物なんて、ないのが現実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、価値あるんでしょうか?あと10年は乗りたいと思ってます。

お礼日時:2017/06/08 00:18

納得して買ったんだからどっちでもいいじゃん。



他人には高くても、貴方にはそれだけの価値があったって事でしょう。
何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きですね。ありがとう!

お礼日時:2017/06/08 00:14

買う前にここで相談するべきでしたね。


私なら買いません。
おそらくそれ、メーター巻き戻しもされてる可能性がある
車検証みて、過去の走行距離の記録が残ってますか?
もし、残っていない場合は100%メーター偽造されてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、せかされても、買わずによく考えてここに相談すれば良かったです。

お礼日時:2017/06/08 00:13

めっちゃ高い



新車のワゴンRが107万円で買えるのに、9年落ちの車を98万円で買ったなんて、人に話してはいけませんよ
http://kakaku.com/item/70100710178/

ぜったい馬鹿にされますから(^_^;
30万円ぐらいで買ったよ、と言っておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、10年は厳しいですよね~部品交換大変かしら?

お礼日時:2017/06/08 00:11

購入したなら安かったと思わなきゃ。


まぁ気にしているときに限って安くて見た目がいい車を見かけたりもするんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションにかけてるから早く買わないと他の人にとられてしまうとせかされて買ったので、他の車みて失敗したかな~って思ってました。

お礼日時:2017/06/08 00:09

はっきり言って高いと思います。

もう少し年式新しいのでいいのあるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!私もそう思いました。

お礼日時:2017/06/08 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!