電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットでチャージした場合
チャージ金の請求は引き落としだけですか?口座設定しなければ請求書が届きますか?

A 回答 (4件)

カード会社によるが、引落口座設定されていない場合、プリペイドカート等にチャージ出来ない場合があるので要確認の事


 以下は、チャージ可能として
  口座設定をしていない場合は、請求明細と振込納付書が届くので納付書で支払う様になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m
カードは楽天です^^*

確認したところ、口座設定してない場合は請求書が届くとだったので解決しました(*゚∀゚*)
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/06/07 16:09

クレジット会社でも異なるとは思いますが、明細書を郵送しない状態に設定している場合、ネットで請求額を確認しないと、滞納状態になり、カードが停止される可能性がありますよ。


口座登録の案内が来ていたと思いますが、カードを利用したことで再度送付されると思いますから、残高のある口座を登録しておきましょう。
カードでの滞納は携帯の機種変更もできなくなるような信用問題に繋がりますよ。
    • good
    • 0

クレジットとは、クレジットカードのことでしょうか。


であれば、クレジットカードには利用分引き落とし口座が設定されているはずです。
口座設定無しのクレジットカードはあり得ないでしょう。
クレジットカード利用のチャージは、その口座から引落しされるだけです。
    • good
    • 0

クレジットカードを作った時に決めた支払方法ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!