プロが教えるわが家の防犯対策術!

架空請求業者だと思われる人から連絡があり、電話番号や住所を教えてしまい、債権回収会社が毎週取り立てに行きますというメールが来ているのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

あのですね・・・。




弁護士と言うのは、借金をしている人が二ッチもサッチも
行かなくなって「自ら借金の整理」をお願いに行くところなんです。


向こう側に弁護士はつきません。


「担当弁護士」


・・ていうのがそれらしい言葉ですが
バカ丸出しです。

なんの担当・・?



ギャハハハハハ
    • good
    • 0

ハハハ・・・



やっぱバカの集団。

バカほど難しい言葉を使いたがる。


債権回収会社とは、借金の回収を専門としている会社のことです。
質問者様は借金は・・していないですよね?


ブラックリストにのる・・・


それは弁護士のセリフです。


自己破産をすれば事故情報(通称ブラックリストと呼ばれる)に
載り、数年ローンが組めなくなるだけです。


徹底無視です。


そんな頭の悪い奴ら、すぐにお縄になるんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

担当弁護士に連絡して下さいなど向こう側に弁護士が付いているようなんですが

お礼日時:2017/06/06 23:06

徹底無視・・・。




そのうち諦めます。


バカの集団です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

債権回収会社とはなんですか?法的措置とかブラックリストにのるとか言われてるんですが

お礼日時:2017/06/06 22:48

警察に通報すればいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!