プロが教えるわが家の防犯対策術!

長男長女の為にお金を使うのはおかしいと思いませんか?
出来損ないで糞ニート、まぬけで愚鈍。そんな奴に金を出すって頭おかしい。
長男長女のせいで、その弟妹が行きたがっていた学校に行けなくなるってのも多い。

長男長女は無能クズ。

A 回答 (4件)

全くおかしいと思いません。


しかもそんなに自分の事を卑下しなくても良いですよ。
    • good
    • 1

末っ子ばかりが可愛がられ、長子には厳しかった。

と言う意見も有りますし、真ん中だから放ったらかしにされた、と言う人も居てます。
    • good
    • 0

私は、平等にしてますよ


みんな可愛い我が子(笑)
    • good
    • 1

貴方のお金でも無いのに使い道を指定するのはオカシイですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!