アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックコーヒーってほんとに飲んでて美味しいって思うの???

A 回答 (23件中1~10件)

ちょうど今飲んでますよ。



苦味と香りがたまらないです。
口に甘さが残らないので好きです。
    • good
    • 0

コーヒーは香りと苦味と酸味のバランスを味わうものです。


ミルク入りコーヒーや砂糖入りコーヒーは別の飲み物。

ちなみに「ブラックコーヒー」はミルクを入れていないコーヒーのことを言います。
なので、砂糖入りのブラックコーヒーも存在します。苦いコーヒーが飲めない人におススメ。

ちなみに私はレギュラーコーヒーを目の前でドリップしたものはミルクも砂糖も入れません。
インスタントコーヒーはミルク入り砂糖なしで飲みます。ブラックコーヒーとは言えません。
    • good
    • 1

オトナの 味だぜ

    • good
    • 2

美味しいですよ。


最初は、ミルクと砂糖入りばかりでしたが、大人になって、ドリップしたコーヒー飲むときなど、香りがいいなあーとか、苦味がいいなあとか思うようになりました。
    • good
    • 1

私は美味しいと思って飲んでますよ。


気分によってはミルクを入れたり砂糖を入れたりもしますが。
    • good
    • 0

初めて飲んだコーヒーが無糖のコーヒーだったので、今ではブラックしか飲めません。


でも、飲むと胃が痛くなります(笑)
    • good
    • 0

緑茶に何も入れないように、コーヒーにも紅茶にも何も入れません。


それが美味しくないなら、飲まなければいいことです。
世界中の誰もが同じ好みである必要はありません。
多様性があるから、世界は面白いし魅力的なのです。
世界を統一したい独裁者(神?)はいりません。
    • good
    • 2

ブラックコーヒーを飲むと胃が、とても痛くなります。


シロップとミルクを入れれば飲める。
    • good
    • 0

どちらかと言うと依存的なものじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

私はブラックでコーヒーをよく飲みますよ。



 味がイマイチなら飲みません。
 
 ちなみに私の友人(女性)でコーヒーはクリームや砂糖を入れても苦手、でも紅茶ならOKと言う人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!