プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の受付を済ませ、一回家に帰ってから、
何時に戻ってくるか伝えるとき、

when will I come back here?

で通じますか?

A 回答 (3件)

When should I come back?


What time should I be back?
    • good
    • 0

あなたが病院の受付の人に何時に戻ってくるか伝えるならば


I have to go back to my home now and will be back at 〇〇(戻ってくる時間)
「今家に戻らなくてはいけないので、〇〇時に戻ってきます」

>when will I come back here?
これだと「いつ私はここに戻るのでしょう?」と禅問答みたいになっちゃいますよ(笑)言われた方は、I don't know.「私が知る訳ないじゃん」と答えるしかなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます>_<

お礼日時:2017/06/10 11:31

だれが戻ってくるの?私?


何時にもどってくるの?
質問なの?伝えたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!