【お題】王手、そして

口内炎ができ口腔外科の先生にチョコラBBを飲むと良いときき、呑みました。そのすぐ10分後くらいにこの様なものがうでとふとももあたりに大幅に蕁麻疹のようなものができました!
これは、アレルギーでしょうか。

「口内炎ができ口腔外科の先生にチョコラBB」の質問画像

A 回答 (5件)

B1、特にアリル基を吸収促進のために含んでいると、手首、股、唇などに写真類似のものが出ることがあります。

特に便秘されていませんか?
重大な症状になる事は稀ですが、薬剤師や医師に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!
便秘症です

お礼日時:2017/06/15 23:01

ちょっと心配ですね!


皮膚科へはやめに行った方がいいと思います!
    • good
    • 1

うわ


病院に行って医師に
相談した方が、早いよ
    • good
    • 1

何かのアレルギーですよね。

 薬の前に食べた物かもしれませんのでチョコラBBが原因かどうかは分かりませんが。 
お大事になさってください。
    • good
    • 1

免疫力落ちていますので


アレルギーが出たのかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報