アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンク→桃色みたいに
オレンジを漢字にできますか?
なるべく一文字がいいんですが…。

わかるかた回答お待ちしております!

A 回答 (4件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/10 19:12

橙(だいだい)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/10 19:12

橙(だいだい)



雷蔵が子どもの頃は、色鉛筆にオレンジ色などなく、「だいだいいろ」と記されていました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに色鉛筆見ればよかった…!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/10 19:12

橙(だいだい)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/10 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!