プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟が小学生で制服の短パンが短いといつもいいます
もう6年だからあと1年はがまんしてくれとみんないっているのですがどうするべき?
ちなみにホットパンツみたいな感じになってます

A 回答 (3件)

それ可哀想ですよ、男の子でホットパンツ(プリップリッ)本人恥ずかしいかも?


上はお兄ちゃんじゃ無いのかな?お下がりが無い?誰か近所の知り合いで、お下がり頂ける所があったら頂いた方が良いですよ。

学生服も買わなければいけないので、短パン買うのは最後の手段ですね。
    • good
    • 1

いや、かわいそうですよ。

あなたが兄さんなら、同じ男として、わかるでしょ。陰茎も睾丸も成長する時期ですよ。ホットパンツはヤバいよ。

あなたが姉さんなら、以上のこと考えてあげて、なんとかサイズに合った制服用意してあげてください。
    • good
    • 0

これから、もっと成長すると思うので、可哀想です。


新しくしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!