プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたいのに痩せられなくて大変困っております(ノД`)
強い意志を持ちつづける秘訣を教えて頂けますでしょうかm(_ _)m

A 回答 (9件)

インセンティブと問題意識・目的意識が必要です。

インセンティブとは奨励策みたいなもので、たとえば××kgまで減量すれば彼氏に振り向いてもらえるとか、減量に成功すれば自分へのご褒美に海外旅行に行くとか。
    • good
    • 1

僕は身長170cm体重が48.4kgのもうガリガリレベルで僕何故かアカウントの一つ目が質問しちゃってこれ二つ目なんですよね元の名前は赤髪27564でした。

そして痩せる方法としてたまず揚げ物をまんまり食べないこと、揚げ物を食べるとは言っていません、もう食べていたらもう少しひかけて下さい、そして1週間に2〜3回のトレーニング、筋トレやランニングでもOKです。筋肉が付いてきたら腹も凹まり筋肉で脂肪がふくまらなくなるでしょう、まぁ僕は筋肉を付けるだけにやっていた事なので「筋肉はいいかな〜」って人はランニングを1〜2km僕はその間の1,5km走ってましたけど、諦めたら終わりです、きつい?それは当たり前です、痩せるのに一番簡単なのは日々の努力です。
    • good
    • 1

私も知りたい( ̄∇ ̄*)ゞ

    • good
    • 1

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 1

こんにちは。



まずは部屋に姿見を置きましょう。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_j …カタカナ&url=search-alias%3Daps&field-keywords=姿見

痩せたい気持ちを持続させるためには、今のあなたを客観視することが大切です。
食品を口にする可能性のある部屋全てに設置為さってください。

できることなら、食事するご自身を鏡を見つめながら観察してください。
それでも食べてしまうなら、キッパリ諦めましょう。
どうしようもありませんので……。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

意識の問題です。


例えば、食べ物を見てこれを食べなければ痩せられる、
運動だったら、これだけ運動すれば痩せられる、と思うと自然に痩せていきます。
    • good
    • 1

強い意志とか信念とか決意とか、そんなものはアテになりません。

所詮は人の気持ちですから、周囲の環境に容易に左右されてしまいます。
アスリートとか偉い人が医師とか信念とか決意とか言うものを長続きさせることができるのは、周囲の環境がそうさせているにすぎません。
なので、身の回りの環境を改めてください。
生活パターンを変えるか、引っ越しするか、付き合う人を変えるか・・・そのいずれかをしないと、何も変えられませんよ。
    • good
    • 0

意思=我慢=いつか終わる。

意思はあてにせず、恋をしたらいい。(目的やきっかけが必用) 誰か(好きな人)のために痩せる。凄いパワーですよ。
    • good
    • 3

痩せている人の中には、何も考えずに細い人と、努力して体重をキープしている人の2種類がいます。


後者の人に方法を聞くといいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!