プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今年受験生です。自分は今競泳をやっています。結構ガチです。ですが学力が少し低く高校でも水泳をやろうとすると豊川工業など大学の進学が難しい高校しかなく、親に高校は他の高校に行って新しいことを始めてもいいんじゃない?と言われたりもします。ですが水泳を辞めてしまうと後悔をしてしまわなかったりが心配です。
こんな時はスッパリと一気に決めてしまった方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 豊川工業以外のところに行くと今通っているスクールに行けなくなってしまうんです…

      補足日時:2017/06/12 00:42

A 回答 (3件)

スイミングクラブに通ってもよいし、色々考えた方がいいと思います。

    • good
    • 0

どんなに練習してもタイムが縮まらないスポーツに比べて、学業は覚えるだけで成績が上がるのですから楽ですよ



学業が良ければ好きな学校に行けます
    • good
    • 0

競泳のタイムは?


1 日本トップクラス
2 各都道府県トップクラス
3 各都道府県の各自治体トップクラス
4 学校内でトップクラス

あなたの記録はどこに当てはまるかな?
冷静に考えれば、自ずと答えは見えてきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!