プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケットwifiが低速化になってしまったのですが、PCでネットをやったり、TVゲームで使う場合全く役にたたないのでしょうか?

課金して解除してもらおうかと思いましたがダメでした。もうこれ以上上げる事が出来ないようです。

A 回答 (5件)

1日の通信量の制限値を超えたとか無いですか?


その辺を確認されるとよいです。

日常的に遅くなったのでしたら携帯電話回線の環境がよくなくなったことも考えられます。利用場所の変化などはないですか?

参考まで。
    • good
    • 0

遅いといっても22~23年前のネット環境と同じくらいの速度は出ます。


速度制限になってもメールとホームページ閲覧(ただしテキスト主体で動画が貼られていないものに限る)は何とかなると思います。
ゲームは送受信するデータ量がまちまちなので、やってみないと何とも言えません。

若い人は知らないでしょうけど、昔はホームページに大きな写真を貼るだけで嫌われたものです。
試してみれば当時の人の気持ちを体感できますよ。
    • good
    • 3

ネットは動画再生や画像が多いページでなければできると思いますし、メールも可能でしょう。


ただオンラインゲームをやる場合はトラフィックが足りないのでほぼ役立たずになるはずです。
    • good
    • 0

全く役に立たないかどうか、試してみたらいいやん

    • good
    • 1

そりゃあ通信量の制限があるなら


ゲームとかのネット対戦に使ったら即効でなくなっちゃうよ
PCでネットを見たりと言っていますが
動画を見たりしたらすぐになくなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!