プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リストカットした腕(左腕)が凄くだるいです。物を持つのもやっと。けど、大量出血とかそういうのじゃないんです…原因と対処法をお願いします!!!

質問者からの補足コメント

  • リスカ理由は極度のストレスと罪悪感です。。
    今は止めるよりも先にダルさを解消したいです…

      補足日時:2017/06/12 20:47
  • そんなにおかしですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/13 06:12
  • 血の巡りですかね?でもそんなに深くは切ってなくて…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/15 06:13

A 回答 (4件)

ほぅ。

どうしてあげたらいいかわからん。リスカしたら心は晴れやかなん?ダルいのはその代償だから、仕方ないな。気力無くなってダルいん?絆創膏貼ってマスチゲン飲んどく?って、よくやるん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なことがあるとやってしまいます…

心配してくださってありがとうございます!
嬉しいです

お礼日時:2017/06/22 22:57

自傷行為してて助けててwwwウケルから

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私も切ったことありますが、だるさは感じたことないので分かりません。



だるいのは気持ちから来ているのか、それとも血のめぐりが悪いのか…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

神経損傷したか、毛細血管が損傷したか、血管や血中に黴菌とか入り込んだ可能性もあるよね。


精密検査受けてみたら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています