アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左手首にリスカをしてから腕から手にかけて力が入らないです。力を入れようとするととても痛いです。
どうしてですか?

A 回答 (5件)

切った所の神経まで切れているかも知れません。


早く病院へ
    • good
    • 1

手首の筋まで切っちゃったんじゃないの?


筋切断まではしてないにしても、筋に傷が付けば影響が出る。
    • good
    • 1

そんなことするからだよ。

    • good
    • 1

病院に行きましょう。

切りどころが悪かったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行くとしたら整形外科ですか?皮膚科ですか?何科に行けば…。

お礼日時:2019/03/09 17:26

今日やってる方かな。

友達は皮膚科に行った人と整形行った人と居たから土日空いてる所あると良いね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています