dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左手首にリスカをしてから腕から手にかけて力が入らないです。力をいれようとすると痛くて泣けてきます。普通にしてるとしびれてきます。
どうしてだと思いますか?

A 回答 (4件)

ここの回答者の中に医者がいたとしても、あなたを診察するまでは答えが出せません。


気になるなら病院へ。
    • good
    • 0

それは、神経を切ってしまったからです。


最悪、指が動かなくなることも有ります。
当然、それを承知で行った リストカットでしょう。
二度と しない事です。
    • good
    • 0

神経を傷つけたのだと思います。

    • good
    • 0

リスカをしたのがどの位前で、どのくらいの深さなのか書いてないので、よくわかりませんが、


神経を傷つけたのかもしれません。

整形外科を受診してみたらどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています