dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リストカットをしていないひとは、
リストカットをするひとの腕のあとは赤いせんがいっぱいなのをみたときに、医学的に、気持ち悪いとおもいますか?

A 回答 (4件)

リストカットの跡が少しですが残っている知人がいました。


私自身、メンタルの病気で長年通院してるので、「色々、大変だったのかな?」、「今は大丈夫なのかな?」と心配になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/08 16:36

出会ったことがないので、おそらくですけど


医学的にはどうかしらんけど、普通にメンタルがやばいやつだと考えますし、気持ち悪いと思うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/08 15:55

気持ち悪いとは思わないけど心配にはなるよね…



この子たいへんだったんだろうな?ってのと
関わっって平気かな?って両方で心配…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/08 15:55

医学的かどうかは分からないけど、気持ち悪いんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/08 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!